2009年6月20日土曜日

お父さんのお通夜

天気よし。
本日は、奥さんの
お父さん、義父の
お通夜。昨晩は、お父さんの棺のまえで亀吉の誕生日のお祝いを皆からいわれました。お父さんは17日に心不全で急死しました。83歳。突然の悲報に呆然としました。奥さんは泣き崩れました。・・・。  奥さん、義妹、義弟、お母さんはお父さんそばで18日・19日泊まりました。いろいろな方々が実家に挨拶にこられました。本日2時には霊柩車が迎えにきます。お通夜は6時。葬儀は社葬で行いますので、社員がお手伝いしてくれます。亀吉も8年前までは金型の会社の社員でした。当時は、社長で、今は会長です。奥さんの弟も働いていました。
お父さんは仕事を一生懸命働いていました。亀吉も父親が亡くなっていませんでしたので本当の父親だと思って尊敬してました。お父さんは特に面倒みがよくだれからも『オヤジ』古株の社員から慕われていました。歌は上手く、カラオケは鶴田浩二が得意でした。

0 件のコメント: